夏海のしょんぼり日記

レイアビ~

あるお知り合いのギルドさんに拉致?られネレイスに
ま~シロンDで迷ってそこで拉致られました・・・
しろんD→墓地→ネレイスへ移動
そしてレイ様はっけーん
f0055249_20355922.jpg

討伐は無事に終了です
討伐後カシャンっと音がしたので
f0055249_21669.jpg

出ましたb
鬼神の棍棒orz
鬼神の槌がほしかったヽ(`▽´)/

早速装備してもらいました

f0055249_2191230.jpg


微妙~

おまけ
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-06-02 21:12 | seal

ニクサイズまだー

相変わらず懲りずにハイニクシを狩っています・・・

f0055249_2335388.jpg


実装されてるのかな~っと心配ですが狩ってますw
手紙も出るし宝石もでるしうまー
手紙出ても処理するのめんどーな感じです
今日は2通も出たのですが・・・
トアス狩りめんどいと思いつつ60個集めました
ここでも宝石が出ましたb
どっちも水晶でしたけどね~orz

名声がやっと80000超えましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪(王宮早く装備したいな~)

初、雪女の手紙クエやりましたb
f0055249_23432216.jpg


美しすぎるって・・・
ZB自体強いのに・・・・ヽ(`▽´)/
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-05-24 23:49 | seal

姉妹なのですよ

ギルド戦そっちのけでGMさんの引退イベントいってました(ぇ
えちゅ子さんがが引退ということなのでいつもの場所?(多分w)へ行って少し雑談してから撮影会をおこないましたー

姉妹関係でしたので撮影会を行いましたよ~

f0055249_21173064.jpg


おたまを持った方も姉妹なのですよ♪
あと2人ほどいたのですがこのときにはいませんでした(泣

ベンチは恥ずかしいので削除しましたw
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-05-19 23:09 | seal

ちょっと更新~

うわ!し、白かったよ・・・

f0055249_21131192.jpg


ギアは駄作ですね(ぇ

またレベルが上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-05-10 21:21 | seal

あぅ~&O(≧▽≦)O ワーイ♪

本日私のリアルの誕生日ですね。はい
また年が一つ増えちゃいましたが・・・
そんなことは置いといて


ついに鑑定をマスターしましたよ~
f0055249_1614593.jpg


何でも鑑定出来ますのでどんどん来てくださいね♪

その後ライブハウス「カオスギア」に行きました(あるお方がいっていまいたw
ギアうまーでしたので1レベル上がりました^^b

まーこんなことや
f0055249_1627914.jpg


あんなこと
f0055249_1628277.jpg


をやりましたが光になりません(涙

またギアいきたいな~
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-05-02 16:50 | seal

ほ・し・い・も・の・ば・と・ん

ウィ様からまわってきました欲しいものバトンですね

1.今やりたいこと
 温泉に入ってまったりすごしたい

2.今欲しいもの
 TOYOTAの車・・・(ぇ

3.現実的に考えて今買っても良い物
 お菓子の箱買いw
 
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 5.1chサラウンド・ホームシアター・システム
 映画をこれで見たい

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 やっぱ住まいかな~
 
6.ただで手に入れたい物
 う~んなんだろ・・・
 
7.恋人に貰いたい物
 いませんからw(書いた方がいいかな?)
 
8.恋人にあげるとしたら?
 だからいないってw(こっちも)
 
9.このバトンを5人に回す
 ロウナさん、TUEさん、他のかたまわってるのかな?
 

10.このバトンを無視したら?
 製作の補助に装備をもらいます(ぇ
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-04-30 01:06

初の+7化です

初めて+7に成功しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
弟は普通に+7化していましたけど・・・(泣
とりあえずフォースハンマーと燃えぽGが+7になりました(長かった・・・
f0055249_22363392.jpg

これに光属性がつけばな~

えーっとこんだけですねw
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-04-27 22:41 | seal

今日も白・・・

最近、光石がとても欲しくて白フン狩りをやりましたが、まったくでません(涙
地道に白フンをいじめてました
宝石すら出ませんでした。その代わりにアレがたくさん出ましたf0055249_203249100.jpg
こんな感じでモンキーが2本にダマスカスが1本出ましたね~。
赤字は回避されましたw

早く光石でないかな~
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-04-23 21:07 | seal

コンボが・・・

やっと騎士ちゃんが100レベルに到達しました♪(セカンドなのに・・・私の中ではです
憧れの鍛冶士さんに作ってもらったマリ翼を早速装備して速度装備に変更してみました。
鍛冶ではありえない速度になりました・・・・
123ですよ。123・・・
なんて良い数字だと思いながら戦士ピヨと格闘をしに出かけました。
はや!って感じでコンボができませんorz
特にAから始まるコンボなんてAを押しただけで次につながるSを押しても早すぎてコンボになりません・・・
あるお知り合いの騎士さんの速度装備なんて150を超えているのですよ(汗

私の鍛冶ちゃんが1レベルやっと上がりフォースが+6まで装備可能になりましたのですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
早くディンを装備したいな~
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-04-12 00:22

成分解析やって見ました

えーっと・・・
結果は↓です・・・

分析結果
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-04-05 22:08



ぱにゃ日記になりつつあります
カテゴリ
seal
リアル
その他
ぱにゃ
以前の記事
お気に入りブログ
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
その他の公式サイトにある画像・二次配布・壁紙やムービーの加工及び利用は禁止いたします

---------------------

2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧