夏海のしょんぼり日記

やっとですよ~

やっとラビ囃子が1500個集まりましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
買取らせてくれた方々ありがとうですー
くれた方もありがとうですよ~
ってなわけで燃えるしっぽ・Gをもらいました。すごい嬉しいよ~
f0055249_23104033.jpg

+3にしちゃいましたけどww
+7に幾度と失敗した事か・・・

エリム城だよ~
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-03-22 23:23 | seal

たまにはリアルでも

リアルといっても書くことが・・・(汗
そうそう初めてポーション飲みました。(弟にもらいましたよ~)
普段はくれないのですけどコンビニにあったのを買い占めたと言ってくれました・・・(だからコンビニに行っても無いわけですね)
早速興味本意で飲んで見ました(どきどき
何ですかあの味は・・・ま、」なんて微妙な・・・・
まだ半分も残ってますよ(泣

やっぱ書くことが短いな~
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-03-17 00:30 | リアル

にゃふ~

昨日更新しようと思ってましたけど眠くて・・・

最近赤字気味のメイド鍛冶です(ぇ
赤字は本当です・・・

その3ですw

f0055249_1657322.jpg


私はどれでしょうか

今まで売れなかったG書6巻がやっと売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そのついでにガリエルの翼を憧れの鍛冶士さんに作って貰いました

f0055249_1791859.jpg


材料はギルドの方に集めてもらいました
補助は103胴+5以上が2つあればいいといわれたので早速作成に・・・
+6を作るのに1回失敗・・・
+5を作るのに2回失敗・・・
+6を作るときにはストレートで+5まで出来たのに・・・(涙
それとダイヤを1個入れて100%になりました
無事に成功しましたよー。
Gになってほしかったけど・・・やっぱなりませんでした

まー鍛冶の方はまだ装備が出来ないので当分の間お預けです(泣

次はマリエルの翼を作って貰おうと思っています♪
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-03-05 17:22 | seal

メイド~


その2

f0055249_14254882.jpg


またまた撮りました。
さてまりさんはどっちでしょうか?いや私はどっちかな~?

前の答えは右が、まりさんで私が左ですよ~


今日の狩りは相変わらず封印洞でヒート狩りでした。
マスカと蘭花がいつもどおりに出ました・・・。
宝石出なかったよ~;;
妖精の誘惑は600以上集まりましたけどね~

その後死森でギルメンの方々と狩りに。
めちゃうまーでしたb
また誘ってくださいね♪

やっとウェディング胴、脚、靴、がそろいました。
頭はまだですのでメイドの頭を装備してます
何時ごろ集まるのかな・・・
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-02-12 14:29 | seal

封印洞にて

さて今日は黒字にしたいため封印洞に行ってきました
別キャラで行ったのすけど、装備でまくりでした。宝石もです
マスカレードが4本、二トラス2本、ヒスイのクラブ3本後覚えてません・・・
宝石はルビー2個のダイヤ2個。むふ~
f0055249_2346511.jpg

あとルーンスーツ・Gが出ました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


おまけ

f0055249_23583928.jpg


さてどっちが私でしょうか?
正解した方には・・・ふふふ

半分切れかかっているマスターは気にしないでくださいねw
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-02-08 00:03 | seal

名匠素敵

名匠装備にサマエルハンマー+8?

f0055249_23241215.jpg


ってことで私の憧れの鍛冶士さんと撮影をしました。かっこいい~
靴だけ達人ですけど素敵です
このあとマイトもらいましたけどやっぱNが多いのかな?
いろんな方からもらってますけどNしか・・・

みんなも憧れの人っているのかな~?
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-02-02 23:48 | seal

すごーい

今日はすごかったです
ヘルカスで夢を集めて釣りでもと考えていたらまずダイヤが一個続いてサキュバスの翼が1つ。
うろうろしてたらZBを発見早速討伐に・・・めちゃくちゃ強いし・・・でも倒せたからいいや(笑
倒したら手紙が出たのでソーラを倒しに行きました。
なんとそこでもダイヤとミミーが出ました。もうびっくりです。
手紙クエを終わらしてまた「ヘルカス」へ行きました。インキュバスを何気に倒したらルビーが・・・とてもいい音鳴らして出ました
今日は最高でしたー
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-01-31 23:22 | seal

お買いもの行ってきました

タイトル通りお買い物に行ってまいりました
今日は5%オフで買えるということなのでたくさん買いました
しばし店内をうろうろしてたら会社の先輩が来たので一緒に回ってましたw
なっちゃんのジュースの新作?(私ではありませんw)が販売されていたので1本づつ買いました
アイスもたくさん買いましたw
早速レジでお会計
5千、1万・・・ウソって思いながら見てたらなんと合計金額が余裕で2万を超えていました(泣
こんなに買ったの初めてです・・・
マイバックに収まりきらなかったです(涙
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-01-31 22:55 | リアル

整理してたら・・・・

f0055249_0231189.jpg

キャプチャー整理してたらこんな画像が出てきましたw
まだいろんな方との2ショットがたくさんあった・・・
主にウィ様のベンチがたくさんありました~♪
GMの2ショットも・・・
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-01-29 00:27 | seal

作りましたー

こんにちわです~
よろしくです~
[PR]
# by rikako-natumi | 2006-01-28 23:36



ぱにゃ日記になりつつあります
カテゴリ
seal
リアル
その他
ぱにゃ
以前の記事
お気に入りブログ
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
その他の公式サイトにある画像・二次配布・壁紙やムービーの加工及び利用は禁止いたします

---------------------

2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧